MENU

【完全予約制】小松吉竹|UNDEUXモデルハウス
#全館空調

ミニマルに暮らすロングライフデザインの家

    無機質でシンプルな外観デザインと機能的で豊富な収納がミニマルな暮らしを実現します。

    【見どころポイント】

    ■ゆったりとした玄関ポーチ
    大きな玄関ポーチは、雨雪や日差しを遮り、玄関前の劣化や汚れを防止するとともにプランターや自転車などを置くこともできます。
    ■開放感のある広いリビング
    ソファダイニングのあるLDKは≒20帖のフレキシブルな空間です。家族のだんらん、家族それぞれの時間を過ごす、友人を招くなど、多彩なライフスタイルが楽しめます。
    ■キッチンと回遊動線
    家事動線や生活動線を配慮した回遊動線。玄関から洗面、サニタリー空間、キッチンの動きがスムーズで快適です。
    ■豊富な収納で心地よく暮らす
    エントランスクローク、ファミリークローク、ストックヤードなど収納量が豊富で機能的。すっきりとした空間でのびのび暮らせます。
    ■2階マルチスペース
    マルチスペースは、テレワークやリモート学習、からだを使うアクティビティのほか、家族・友人とのレクリエーションの場として利用できます。
    ■フレキシブルな子供部屋
    洋室は、お子さまの年齢、家族構成の変化に伴い変えられるフレキシブルな設計です。部屋の広さ、用途もカスタマイズ可能です。

    【ニューハウスオリジナルウッドデッキ】
    LDKのインテリアになじむおしゃれなウッドデッキがおうち時間のたのしみ方をひろげてくれます。
    【深い軒が印象的なL字型の玄関ポーチ】
    駐車スペースと玄関をつなぐ下屋空間。夜にはライトアップでさらに印象的な表情に。
    日 時 ※完全予約制でのご案内となります
    10:00~17:00
    土日祝は前日まで、平日も3日前までのご予約にてご見学いただけます

    会 場 小松市吉竹町よ104番2
    その他 【感染症対策実施中】
    弊社ではお客様に安心してご見学いただけますよう、手指のアルコール消毒へのご協力やスタッフのマスク着用など、感染症予防対策に取り組んでいます。

    お問い合わせ

    小松支店
    Tel (0761)24-1020

    現地MAP

    ご来場のお申し込み

    【完全予約制】小松吉竹|UNDEUXモデルハウス
    #全館空調

    *は必須項目です。

    ご来場予定日
    ご来場予定時間

    お名前
    ふりがな
    電話番号
    メールアドレス

    GmailやYahoo・iCloudメールなどのメールアドレスを推奨しています。
    ※携帯キャリアメールの場合は、正しくご確認できない場合がございますので、ご了承ください。

    郵便番号

    郵便番号を入力いただくと自動で住所が入力されます。

    住所
    ご相談・その他

    平日及び夜間、オンライン見学のお申し込みも可能です。ご希望の際は下記「ご相談・その他欄」にご記入ください。

    当社はお客様の個人情報をプライバシーポリシー」に従い取り扱います。

    イベント一覧に戻る
    ご来場のお申し込み
    PAGE
    TOP