アフターサービス
  • ニューハウスサービス
  • 建物品質の長期保証と暮らしのロングサポート
  • コアラ会

ニューハウスサービス

「暮らし」を支えるメンテナンスだから、365日受付中

「住まいのアフターメンテナンスや相談は、どうしたらいいんだろう」
そんな時に、ニューハウスなら安心。
ニューハウスで新築された住まいは、そのあとグループ会社である
「株式会社ニューハウスサービス」が責任をもって引き継ぎ、
アフターサービス対応をさせていただいております。

暮らしの提案
「子供が成長してきたので一人部屋を作りたいけどどうしよう」など暮らしがより豊かになるよう、
空間づくりのお手伝いをします。
生活応援
日常生活の中で、ちょっと困ったことや、どこに相談したらいいんだろうなんて思う事はありませんか。
ご家族の暮らしや住まいのお悩みや問題を解決致します。
住まいの巡回診断
建物の健康状態を定期的にチェック&お手入れすることで、大切な住まいを健康で長持ちさせることができます。お引渡し後、2 年・5 年・10 年・15 年・20 年は巡回訪問を行います。
保証内で直せる箇所もございますので、巡回訪問をきっかけにしっかりとした点検をおすすめします。
リフォーム工事
水まわり、エクステリア、オール電化、カーポート、外装工事、太陽光発電など暮らしをもっと快適にします。
庭と外構
専門スタッフが、変わりゆく環境や成長していくライフスタイルに合わせて
5年後、10年後を1つの完成として考え「育てる外構」をご提案します。
アフターサービス
お客様の大切な図面および工事監理報告書は責任をもって引き継ぎ、
お預かりしておりますので迅速な対応が出来て安心です。365日受付中。
ビックハンズプレミアム
年1回、10部門140箇所の項目に沿って点検し大切な住まいを守ります。(有料)